ビレバンで流れていたPeepingLifeを衝動買い

アフィリエイトに関する記事amazon,DVD,PeepingLife,ビレバン,衝動買い

ビレバンことヴィレッジヴァンガードで流れていた脱力系DVDが大変ツボったので、衝動買いしてしまいました…。そのタイトルはPeepingLife。ニヤニヤしながら見る系のショートコメディーアニメです。ちょうどビレバンで視聴できたものがYoutubeにもあったのでご紹介。

「おでかけバカップル」編

どうですか?なんともゴールデンエッグス的なノリが僕にはたまりませんでした。ちなみに隣で見ていたカップルも速攻でレジに持っていったっけな…。

#動画だと字幕が変だけど、DVDは大丈夫でした

なお、ビレバンよりAmazonのほうが300円ほど安かったです!悔しい!

Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Edition- [DVD]
コミックス・ウェーブ (2009-06-18)
売り上げランキング: 1180
おすすめ度の平均: 4.0

5 ハマります
5 こういう空気が大好きです