F-03Bで勝手に独りケータイ会議をはじめます

F-03Bケータイ,ントリ,富士通,独り

携帯電話業界ではすでにおなじみの、富士通&百式の田口さんが行っている集団レビューの取り組み、ケータイ会議。ご存知のとおり僕も2期からメンバーとしてがんばっていたのですが、5期の今回は新婚旅行をぶつけてしまい、参加できませんでした。個人的には外から眺めるのも新鮮で面白いな〜と思っているのですが、F-03Bの評判がものすごく良くて買いたくなってしまったことと、どうせなら1人でケータイ会議っぽいことやっても面白くない?というノリで、このたび「勝手に独りケータイ会議」をはじめることとしましたw

なお「勝手に独りケータイ会議」では長すぎるので、今後はケータイ会議(独)と呼びます。怒られるかなw

ちなみにF-03B(プレミアムモデルのブラウン)を買ったので、恐らくF-03Bしかレビューしないと思います。

↓本エントリの続きでは僕の基礎情報と携帯に対する観点をお伝えします。

こんな人がF-03Bをレビューします

  • ケータイ会議のおかげで、富士通携帯を十分に使い込んでいます
  • F-03Bの前にはF-08Aを使っていました
  • 指紋認証はあんまり使わないです
  • 防水にもっとも魅力を感じています
  • デジカメを常備しています。場合によっては1眼も
  • 電池残量は気になるほう
  • ケータイは通話よりもメール、Twitter
  • モバイルスイカ信奉者
  • 機能よりもスタイリッシュさ、見た目

こんなところでしょうかね。以後、よろしくお願いします!

F-03Bケータイ,ントリ,富士通,独り

Posted by norio nakayama