【予告】HT-03Aがやってきた

2009/09/13HT-03A,イベントレポートAMN,HT-03A,twitter,ケーブル,レポート

AMNさんの企画にて、HT-03Aを1ヵ月半ほどお借りできる事になりました。こりゃー楽しみだ。

とりあえず到着したので1枚撮影。まだなんもわかってませんよw

HT-03Aがやってきた

ちなみに…付属品の充電ケーブルが梱包されてなかったのはここだけの秘密。早く送ってw →どうやらスマートフォンのケーブルのことが良くわかっていなかっただけの模様。ちょっとわかりにくいよなあ。

これからガンガン記事書きますね。Twitterでもレポートしますよ。

  • Twitter → まとめてここで

という感じになりそうですね。