【F-08A】ヒリゾ浜に行って水中動画を撮ってきました

2015/01/03F-08A, イベントレポート, ヒリゾ浜(下田の秘境), 旅に関する記事, 静岡県(伊豆・三島中心)レポート, 映画

今年も恒例のヒリゾ浜に行ってきました!そして、せっかくなので防水動画撮影が可能なF-08Aを使い倒してきましたよ。以下、撮影した動画です。

撮影の設定はこんな感じ

実は最初に謝っておきたいのですが、今回色々な都合でもっともコンディションのよい動画にできていません。すみません。理由は単純な設定ミスで、本体保存をかけてしまったがために動画のサイズを制限せざるを得ず、サイズがVGAに出来ませんでした。残念。設定は以下の通りです。

  • サイズ QVGA(320×240)
  • 品質 XQ(最高品質)

では動画をお楽しみください

すみません、僕の都合でYouTubeからの引用だけになります。コメントは時間があるとき追記します!
あと向きが微妙です。シュノーケリングだったので、天地があるようでありません。すみません!あと音はYouTubeで入れ替えています。これは水中だとノイズしか入らないためです。ご了承ください。

個人的には4〜5つ目のやつが好きかな。

↓これ以下がオススメ

以上です。動画撮影はノウハウねえなーって痛感しましたね…。

次回はもっと良いもの撮ってきますので!

関連リンク

【送料無料】F-08A docomo 機種変更ご利用期間関係なし【ポイント2倍】