【リベンジ】もう1度ガンダムに会いに行ってきた

イベントレポートGREEN,お台場,お台場ガンダム,イベントレポート,ガンダム,写真記事,東京

お台場ガンダム

先日のガンダム詣では急なお誘いだったため、カメラ的に不完全燃焼(!?)でした。

ということで、X2を持って再度ガンダムに会いに行ってきました。いまいくよ!

お台場ガンダム写真集その2

お台場ガンダム

白い悪魔は…闇夜によく映えます。

お台場ガンダム

色々な部分が光ります。1/4くらいスケルトンだったら良かったのに。

お台場ガンダム

イベントがはじまると、胸の排気口部分がフラッシュします。これってオリジナルの仕様…じゃないよね。

お台場ガンダム

再びライトアップされるガンダム。

お台場ガンダム

大地を冷やすためにミストを放出します!そう、これはエコのためのガンダムなのです。

お台場ガンダム

おもむろに首が動きます。効果音も「ギャワワッ」と鳴ります。ちょっと軽いけど。

お台場ガンダム

いま、ガンダムの小宇宙(コスモ)が燃え上がるっ!

お台場ガンダム

というわけで、お台場はえらい人出でした。あの人数はすごい。知人も何人かいたらしいけど、ぜんぜんわからんよ。

ちなみにこのガンダム展示も31日まで。その後はどうするか未定らしいけど、誰か引き取るんだろうなあ。公的資金が入っているので、やっぱ自治体になるのかね。

おまけ

お台場は夕暮れ時に行くととても景色がよいので、観光にもオススメですよ。

お台場 お台場

こんな青春の1ページも拝見できます!

お台場

関連リンク