祝!東京ナイロンガールズ創刊記念パーティー

イベントレポートweb,イベントレポート,ナイロンガールズ,ハイスコア,東京,

東京ナイロンガールズリリースパーティー crop

「スカッ」とする女の子の嘘と本音マガジン…と銘打って創刊されたWebマガジン、東京ナイロンガールズの記念パーティーに行ってきました!

ハイスコアキッチンは大にぎわい

会場はハイスコアキッチンだったのですが…もう入りきれないほどの大盛況!ナイロンガールズの関係者には個人的に仲良くさせていただいている方も多かったので、なんか嬉しかったですね。というかパルモさんに久々に会えて嬉しかったなあ。

疾走感と勢いとクオリティが素晴らしい

このWebマガジン、企画から創刊までがたった1ヶ月半だったとか。すごいスピード感。確かにクオリティを持っている仲間たちががっちり手を組めばこの疾走感と勢い、そして質も納得だよなあ。

若干無理をして体を壊しかけている方もいるようですが…がんば!

それにしても、こういった元気よいリリースを見ると、なんだかこちらもがんばらないと!と思わされますね。ちょっとおじさんもアレやコレでがんばってみようと思いました。

ハイスコアキッチンはめしがうまい

東京ナイロンガールズ創刊記念パーティ

それにしてもハイスコアキッチンのめしはうまい。パーティーでもとりあえず食っておかなきゃ損!と思わされる味ですな。今回もたらふく飲んで食って大満足で帰りましたよ。もう小規模パーティーで他の店が選べなくなっちゃうなあ。

LINK