【F-01A vs F-09A】やっぱり携帯は防水に限る?

ARROWS F-01AF-09A,vs,ットサル,ョート

超ショートエントリー。機能>防水となるのか…という話題です。

本日、この荒天の中フットサルをしてきたんですね。しかも初めて参加するコミュニティで、集合には携帯が頼りな状態。

渋谷について移動中、雨はザーザー。傘もほぼ意味無し。そんな中でも、F-01Aの携帯だけは雨を気にせず通話/メール可能。これってやっぱりスゴイことだよ。結果、なんの問題もなく合流することができました。

その後、プレー中は小雨だったのですが、その間も携帯はコート脇に置きっぱなし。ちょっとした連絡が入る予定だったので、雨の中、しかも汗だくな状態で携帯を操作できるってのがかなり快感。もちろん帰る前にはシャワーで洗って帰りましたよ。

この前試用して良い感じだったF-09Aって、非・防水なんだよなあ。これから雨っぽく、そして汗だくになる季節を前にして、果たして使用に耐えられるだろうか…ちょっとだけ心配。

果たして、機能>防水 の構図は成り立つのだろうか?

その他の情報はこちらでチェック↓
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ARROWS F-01AF-09A,vs,ットサル,ョート

Posted by norio nakayama