男子スイーツ部にて、森永乳業さんと至高のプリンを作ります!

イベントレポートDIME,イベントレポート,コラボ,スイーツ,森永乳業,

DIMEとNiftyのコラボ企画「男子スイーツ部」にて、至高のプリンを追い求めてきました。

現在発売中のDIMEに掲載されていますので、もしよければお手にとってご覧ください。同時に森永乳業さんともコラボして、「男のためのプリン」も開発することになりました。コンセプトは伝えたので、あとは森永乳業さんがどんなプリンで返答してくれるか…ですね。

なんか中央に見たことある人がプリンを貪っている姿で写ってますね…なんでそんなに真剣なのか…。

今後、開発活動もレポートされていくようです。

個人的に好きなプリン

個人的に好きなプリンといえば、森永乳業のとろふわプリンです。カラメルが無いのが玉に瑕ですが、それを補って余りあるうまさ。次点には焼きプリンや黄金比率プリンかなぁ。どれもたまらんです。そう考えると、森永のプリンって優秀なのかもなあ。