忌野清志郎さん、がんのため死去

雑学/ニュースnews,posted,THE,告別式,忌野清志郎

GW初日にしてビックリというか、非常に悲しいニュースが飛び込んできました…。忌野清志郎さんが亡くなったそうです…。

昨年復活したばかりだったのに

どれだけの人が同意してくれるかはわかりませんが、忌野清志郎といえば日本語ロックをやる人にとって避けては通れないというか、影響が無いとは言えないだろうというか…。とにかく…存在自体がロックな人だったんじゃないでしょうか。

好きなことを貫き通してなら、大往生と言えるのかも知れません。

惜しむらくは、喉頭がんという、最も辛いであろう部位のガンにかかってしまったことかなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。

告別式には参加可能?

忌野清志郎逝去、癌治療続け58歳で@ナタリーによれば

告別式は5月9日(土)13時から東京都青山葬儀所にて行われる。喪主は妻の栗原景子さん。当日は一般のファンの弔問も受け付けるとのこと。

とのこと。ご都合の付く方は、参列なされてはいかがでしょうか。

入門編
入門編

posted with amazlet at 09.05.02
忌野清志郎 忌野清志郎&Char
忌野清志郎&THE 2・3’S
忌野清志郎 Little Screaming Revue THE TIMERS DANGER
忌野清志郎+坂本龍一
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M) (2008-05-28)
売り上げランキング: 21788
おすすめ度の平均: 5.0

5 是非これを機に
5 清志郎はやっぱりKINGだ
5 入門してください