【F-04A】F-04A、まずはここにグッときた!

2009/02/10ARROWS F-01A,F-04Adesign,きた,アローズコラボモデル,オトナ,ケータイ,百式

F-04A -top

ついにケータイ会議最後の機種、F-04Aが登場しました!今回はユナイテッド・アローズモデルでシックに攻めていきたいと思います!まずはファーストインプレッション!!無駄にテンション高く行きますよー。

背面のミラーディスプレイにグッときた!

これ、ネクタイ直すとき地味に便利なんですよねー。ただし背面を撮影するときには自分が写っちゃいますけど(笑

色にグッときた!

F-04A

このモデルは色が良い!この色はちょっと他のモデルに欲しくなりますねぇ。スーツに似合う色を目指したそうですが、言い得て妙です。

ボタンのフォントにグッときた!

F-04A

いやー「さすがアローズコラボモデル!」とか言ってしまうとアレな感じですが、細かいところが良いですねえ。ボタンのフォントも好みです。同じ型を使っているF-02Aと比べると一目瞭然ですね。

これ、アローズのお店でもってたら話題になるのだろうか(笑

とにかくオトナな雰囲気のケータイでなんだか良いですね。うーん、どうも僕にとって携帯は機能よりも雰囲気が大事らしい…。ということで、グッときたのは主に外見が中心でした!これから中身は使い込んでレポートしまーす。

ところで2月11日にケータイ会議オフ!が企画されています!僕も参加しますよ!

ぜひおこしくださいねー。お申し込みは↓から。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!