【F-02A】moimoi がかわゆすぎてずるいぞこの携帯

ARROWS F-02AF-02A,moimoi,ケータイ,モイモイ,モード,百式

F-02A moimoi

F-02Aを絶賛利用中ですが…この携帯はずるいですよ。Fケータイのキャラクター『moimoi』がこんなにもフィーチャーされていて良いのでしょうか…。特にmoimoiのシークレットモードにしたときがすごく…萌えるんです。

中でも充電中、背面液晶でずっとアニメーションしまくるmoimoi がかわゆすぎます。ずるいです。実際にどんな感じかというと…。

まずはこちらをご覧ください

ちなみに充電中以外にも、ことあるごとにmoimoi が動きまくります。省電力モードにできないじゃないか…。いままで機能重視で見ていた携帯ですが、これは新しい価値を僕に教えてくれたのかも。

うーん、はやくmoimoiぬいぐるみが出ますように(笑

moimoiモードにするには?

moimoiモードへの移行方法は、@Fケータイ応援団に載っています。

…とおまかせなのもアレなので、転載してしまいます!富士通さんごめんなさい!

moimoi スペシャルモードにするコマンド

  • 待ち受け時に [ MENU ] ボタンを押す
  • 次に [ カメラ ] ボタンを押す
  • さらに [ MENU ] → [ 1 ] → [ 3 ] → [ 決定 ] と押していく
  • グループ名の入力画面になっていると思うので、グループ名を全角カナで モイモイ にする
  • [ 決定 ] → [ カメラ ] と押し進めれば登録完了!モイモイのきせかえケータイに早代わりです!

ぜひお試しを!

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!