【F-01A】みんなに見せて「イイナー」と言われた点

ARROWS F-01A20代,30代,F-01A,イイナ,百式

またまたショートエントリー。F-01Aを色々な人に見せて「イイナー」と言われた点をまとめておきます。これ、意外と大事ですよね?(客観的評価かつ所有ステイタス)

さて、どんなところに反応が集まったかといえば…

防水機能に対する「イイナー」

  • お風呂で使いたい(20代女子)
  • キッチンで使えるのが良いよね(30代女子)
  • 雨の日でも問題なしかー(20代男子)
  • トイレに水没しても水洗いして知らん顔して使えるw(30代女子)
  • カバンやベルトにぶら下げても問題ないすなあ(いや、壊れるだろ的w)(20代男子)
  • 飲み会でこぼされてもまあ安心か(30代男子)
  • 雨のスタジアム(スポーツ観戦)でワンセグ見れるのは最強(40代男子)

タッチパネルに対する「イイナー」

  • ガジェットな気分でよい(20代男子)
  • カメラのピント合わせに採用したのはナイスアイデア(50代男子)
  • 片手操作がしやすいわー(30代男子)

カメラに対する「イイナー」

  • タッチパネルとの連動が良すぎる(20代男子)
  • とにかく画質がすごい(20〜40代男子、2〜30代女子)
  • 顔認識が携帯に搭載される時代かー(30代男子)

デザインに対する「イイナー」

  • とくに無し(ガックシな30代と7ヶ月)

ワンセグに対する「イイナー」

  • むしろ「ダメダー」(ワンセグ難民な大宮の30代オトメン)

Bluetoothに対する「イイナー」

  • まだ使ってません(BTに疎い30代男子)

モーションセンサーに対する「イイナー」

  • 相変わらず万歩計が素晴らしい(30代男子)
  • 背面ディスプレイの表示が回転するのはよいね(50代男子)

その他の「イイナー」

  • 動きがサクサクすぎる。まるで通勤快速、いや新幹線だ(30代男子)
  • 携帯電話進化しすぎ(30代男子)

以上、僕の周囲の人のレスポンスでした。
やっぱり防水機能の引きが強かったかなぁ。たしかにこれ便利だよなー。

FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ARROWS F-01A20代,30代,F-01A,イイナ,百式

Posted by norio nakayama