【AMN】lenovo ThinkPad T400 が到着!

イベントレポートAMN,cazuki,PC,T4,ThinkPad

ThinkPad T400

伝統あるThinkPadシリーズの最新機種『T400』が到着しました!おまえのどこにそんな金が!?とか言われそうですが、がっつりAMNモニターです。2週間の命です!

とりあえず到着状態を写真に収めておきました。トラブル防止にもなるしね。ただ、とにかくタバコ臭い。なんでこんなに臭いんだろうか。前のモニターの人なのかなぁ。調べた結果、 cazuki@mbdbじゃないかと思われた。吸いすぎだYO!(笑

T400の付属物一覧です!

ThinkPad T400

モニターで送られてきたものは

  • PC本体
  • ACアダプター
  • 電源コード

の3種類。まだ起動していないので中身がどうなっているかは…今後のお楽しみです。

なお、モニター期間は13日〜28日。28日にはAMNに到着していないとダメらしいので、実質は26日くらいまでですかね。期間内に「1回以上」のレビュー記事でよいそうです。

そのまま貰えたら嬉しいのに!って単価を考えたら無理ですよねー(笑

とりあえず情報保護があるので仕事には使わないとして、他にどんな用途で使えるか考えてみたいと思います。いかにデータを残さず返すか、ってことも考えないと。

うーん、モニタープログラムって返送するタイプは大変だなぁ。