パルちゃんとグランパスくんのほん。がかわいい。

アフィリエイトに関する記事amazon,soccer,アフィリエイト,グランパスくん,パルちゃん,清水エスパルス,静岡弁

パルちゃんとグランパスくんのほん

僕が清水エスパルスのサポーターだということは一部でよく知られた話!?かとは思いますが、そんな我がエスパルスの誇るマスコットキャラ・パルちゃんが本になりました。しかも強敵(ライバル・とも)でもあり盟友でもあるお隣名古屋のグランパスくんとの共同出版です。気になる中身とは…

パルちゃんの静岡弁講座

パルちゃんとグランパスくんのほん

企画としてパルちゃんの静岡弁講座があるのですが…「ちょれー」が方言だったなんて、初めて知ったよ…。

ちなみに「うちっちであそぶら」とは、「僕の家で遊ぶ?」という意味になります。

パルちゃんのダンスコーナー

パルちゃんとグランパスくんのほん

パルちゃんといえば、キレのあるダンス(というかコント)ということで、パルちゃん直伝のダンス講座まであります。ハニーフラッシュもいいけど、一度はスタジアムにきて「プーマ」のポーズを見てほしいですね。

伝説のイナバウアーまで

パルちゃんとグランパスくんのほん

パルちゃんアクションの中でも伝説の部類に入る?イナバウアーまで紹介されています。台車の上に乗り、滑らかにスタジアムの脇を滑走します(笑

グランパスくんと仲良しショットも

パルちゃんとグランパスくんのほん

もちろんグランパスくんとのからみもあります。でもちょっと少ないかなぁ…。オールスターのPK戦なみにからんで欲しかったですね…。

このように、とにかくパルちゃんとグランパスくん好きにはたまらない本となっております。続刊を出してもらうためにも、ぜひみんなで買いましょう(笑

パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 パルちゃん(清水エスパルス)

日刊スポーツ出版社 2008-08-23
売り上げランキング : 311

おすすめ平均 star
starかわいいです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おまけリンク

パルちゃんといえば、@えすぱです。間違いないです。ガチです。