エキサイティング・メガフレア・江戸川区花火大会の写真

イベントレポートflickr,キタァーキターー,江戸川区,花火,花火大会

先週末は江戸川区の花火大会に行ってきました。花火のイメージを根底から覆してくれたこの花火大会に、僕は毎年毎年メロメロです。そんなわけで、簡単ながら写真のスライドショーで花火をご案内。

つづきはこちら・・・

まさに「メガフレア」

隅田川の花火大会が「風情」やら「風流」と形容されるとしたら、江戸川区の花火はまさに「力攻め」。

「くる、くる、きた、きた、キタァーキターー!!!」

という感じで、ボスのテーマよろしく音楽が流れたり、アナウンスが入ったり、大爆発が起きる前に一瞬間を空けたりと、それはもう攻めて攻めまくりな花火大会なのです!

何も障害物のない河川敷で観覧できるところもナイスですね。とにかく関東の花火の中でもかなりオススメです!

では、700枚(撮り過ぎ)ほどから選別したスライドショーをどうぞー。