【F906i】グーで殴っても壊れないぜ!?

F906iF906i,ヒンジ,モバイル,可動,百式,部分

! このエントリの内容は、あくまで参考までにご覧ください。決して真似をしないでください。 !

F906iはヒンジやらヨコモーションやら可動する部分のわりと多い機体です。可動部分が多いということは、すなわち耐久性や壊れにくさに問題が出やすいということ。

しかしそれら心配は、杞憂に終わるのかもしれません。この動画を見る限りは…

では、衝撃の!?動画をどうぞ

ガ、ガンジョーっ!

これだけヒンジの部分が頑丈なら、キムタクみたいな開け方をしまくっても大丈夫っぽいですね…。

ちなみに「こわれなーい」と言ってるのが僕です。

要注意!

絶対にまねをしないでくださいね。同じことをして携帯が壊れても、当方は一切の責任を取りません。自己責任にてお願いします。

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!